空に輝く太陽から目には見えない紫外線が届くように、みなさんのメールアカウントにも目には見えない迷惑メールが届いている。「迷惑メールフィルタ」という名のオゾン層が、いらぬ迷惑メールを吸収してくれている……だけにすぎない。

それはどうでもいいとして、私事で恐縮であるが、迷惑メールを語り倒すトークイベント『GO羽鳥と迷惑メールの夕べ(ゆうべ)』が開催される運びとなったのでご報告しておきたい。日時は2014年06月17日だ!

場所は東京・高円寺駅から徒歩5分ほどの場所にあるトークライブハウス「高円寺パンディット」。すでにチケットは販売中で、前売り1500円とのこと。19時開場の、20時イベント開始という予定である。たぶん2時間か3時間くらい話すのではないかと予想している。

出演するのは、私(GO羽鳥)。百戦錬磨の司会進行として「DJ急行さん」を招集した。はたして当日、私は何を語るのか。そして、チケットは売れるのか。その答えは……高円寺パンディットだけが知っている。もしも時間があっ.た _ら、ぜひ、来.て_く.. ださ.い .。

参考リンク:高円寺パンディット
執筆:迷惑メール評論家・GO羽鳥
こちらもどうぞ → 『GO羽鳥の【実録】迷惑メールシリーズ

▼あの伝説の一戦「似顔絵の愛子」のフィニッシュ文章の直後も、実は似顔絵攻防はしばらく続いていた。下図は「1メールで顔面3連発」というコンボ的な攻撃方法だ