2014-05-27_144549

2014年夏に初の主演映画『ハニーフラッパーズ』が公開予定と、ノリにノッてる人気タレントの坂口杏里さん。そんな彼女が、いまインターネット上で注目を浴びている。

・ブログ写真が別人のようだと話題

発端となったのは、坂口さんのブログ写真である。その写真を見ると、あれっ……? 以前、『踊るさんま御殿』などで見た坂口さんと顔が違う? 目や涙袋が大きくなり、あごも相当シャープになっているのだ。

・ネットユーザーの声

「坂口杏里痩せすぎじゃね?」
「坂口杏里ちゃんてこんな細かったっけ?え?こんな顔だった?え?」
「坂口杏里やばくないか?死んじゃわないか?」
「ちょっと坂口杏里怖いレベルの細さ」
「ちがうちがうwwww坂口杏里ちゃんwwww」
「すげー坂口杏里ガリガリだし顔違すぎてびっくりするわー」

また、あまりの変貌ぶりに

「まって…坂口杏里ってこんな顔だったっけ…」
「坂口杏里激やせやし整形で別人やん。どうしたんやろ」
「坂口杏里整形なの?」

と、整形をしたのではないか、という意見もある。

ものまねメイクで有名な「ざわちん」さんのように、女性はメイクひとつで変わるもの。また自撮り写真は、“人に撮ってもらう写真” と比べると、かなり雰囲気が変わるものなので何とも言えないのだが……。

・変貌は13キロの減量のため?

実は、坂口さんは今年の2月にテレビ番組に出演した際に「激やせした」と話題になった。あまりの変貌ぶりに「病気ではないか」と驚きの声が上がったが、これは映画の主演が決まったあたりからダイエットを決意したため。ダイエットの結果、2カ月で13キロ減量に成功したそうだ。

激やせ報道について2月のブログ記事で「映画も終わったから体重もほどよく、健康的に戻しますから!」とコメントしており、ブログや Twitter でも元気そうにしていた。しかし、5月の舞台出演後、体調を崩し1週間ほど休養もしていたことがわかっている。そんなニュースを聞くと、坂口さんの健康状態が気になってしまう。

映画の公開を控えこれから忙しくなることだろう。万全な体調で臨んでほしいものだ。

参照元:坂口杏里オフィシャルブログ日刊スポーツムビコレ

▼5月24日のブログ
2014-05-27_144549
▼トップの画像と比べると雰囲気が随分と変わったような……
2014-05-27_144638

2014-05-27_145310
▼2013年12月に行われたイベントでの坂口さん

▼2014年1月の様子