coolish1

本日20時から、ロッテ「クーリッシュ」の新CM放送を記念した特別番組が生放送される。「働くワカテ応援番組 “クーリッシュプレゼンツ 10分、休もう!”」と題したこの番組、なんだかとっても気になる企画が予定されているぞ!!! 

新CMに出演している佐々木希、小籔千豊がMCを務める同番組。“ワカテ応援” をテーマに、若手芸人や若手モデルの実態に迫るコーナー、悩める若手の声をMCの2人が親身になって聞いてあげるコーナーが予定されているという。

中でも注目したいのが、参加登録者が1000人を超えることで実現する佐々木希の「ちゅーちゅーごろん撮影会」だ!

『クーリッシュ』のCMといえば佐々木さんの “ちゅーちゅーごろん” である。佐々木さんの “ちゅーちゅーごろん” を見てニヤニヤしたことは一度や二度じゃない……きっと、そんなメンズも多かろう。なんと、その “ちゅーちゅーごろん” を、今回のオンラインイベントでは、生放送で披露するというのだ!!!

カメラマンを務めるのは、カメラ好きで知られる小籔さん。小籔カメラマンがどんな言葉で佐々木さんを盛り上げるのか、興味津々である。しかも撮影した写真は、生放送の視聴者にプレゼントするというのだから、これはたまらん。はっきりいって、めちゃ欲しい!!!

さらに、今回の生放送には「ニコニコ動画」で人気の百花繚乱、恭一郎、proteinもなぜか出演するそうだ。この3人、出演して何をしようというのか……そして、佐々木さんの生写真は一体、誰の手に……。いろいろ気になる『クーリッシュ』の特別番組は、『クーリッシュ』のオフィシャルサイトでオンエアされるぞ! 見逃すなよな!

参照元:クーリッシュ