ippon1

人気のサッカー解説者といえば、松木安太郎さんだ。まるで酒場のおっさんがしゃべっているかのような熱くもラフな解説は、サッカーにあんまり詳しくない人でも楽しめると評判である。

先だって公開された『スニッカーズ』の期間限定ウェブムービーでは、そんな安太郎節が炸裂! 解説しているんだか、しゃべりたいことをしゃべっているだけなのか……どこまでもマイペースな松木さんと『スニッカーズ』のコラボレーションがたまらんッ!!!

・ハラが減ると松木安太郎みたいになる後輩(笑)

ただいま公開中の『スニッカーズ』の期間限定ウェブムービー「応援編」。部屋でサッカーの試合を応援している先輩のところに、遅れてやってきた後輩は……松木安太郎!?

どうやらこの後輩、ハラが減ると松木さんみたいにめんどくさくなってしまうらしい。「さぁ~せん!」と登場して、「パスパスッ!!!」や「いけよ、ほらぁ~」っとオッサンのノリ丸出しでサッカー解説(?)をする松木さん。

「パスを出したら~、だ~んといってど~んといってだぁ~ん!」って、すげえラフっすね(笑)。しかし、勢いだけしかないものの、なんとなく伝わってしまう安太郎節、おそるべし!!!

・松木さんが実況してくれるサッカー試合権!?

7月14日(月)まで、『スニッカーズ』では「夢のリベンジマッチ」キャンペーンを実施中だ。『スニッカーズ』が当選者のチームと、リベンジを果たしたい対戦チームのサッカー試合のスポンサーになってくれるというもので、解説を務めるのは松木さん!!! 「お腹がすいていたせいで、PKを外して負けてしまった」など、今も悔しさが残る試合のエピソードとともに応募を募集中だ。

松木さんが解説してくれるなんて、こんなチャンスめったにないぞ! 以前の試合での雪辱を果たすべく、応募してみてはどうだろうか?

現在、スペシャルパッケージの『スニッカーズ』が発売されているぞ! 「SNICKERS(スニッカーズ)」のロゴかと思いきや、「SOCCERS(サッカーズ)」になっているのだ。これからのサッカーシーズン、ハラが減って松木さんみたいにめんどくさくにならないように、『スニッカーズ』を食べて応援しようぜ!

参照元:スニッカーズ

▼スペシャルパッケージはロゴが「SOCCERS」になってるのだ!
soccers1
▼めんどくさい(笑)感じの松木さんにご注目あれ!
ippon2
▼ロングバージョン

▼30秒バージョン