ozawa

初めてロマンスが明らかになった、しょこたんこと中川翔子さん。お相手は『海賊戦隊ゴーカイジャー』で主演を務めた俳優の小澤亮太さん。これでようやく、念願の出産への道が開かれたと思いきや、なんと小澤さんに子どもがいたことが判明。

そのことを小澤さんは自身のブログで、事実であることを認めて、次のように伝えている。一方のしょこたんはと言うと……。

・小澤亮太さんのブログでの発言

「今回の記事にありますように、僕に子供がいることは事実です。これからも相手の女性、子供に対して誠意を持って対応してまいります」(小澤亮太公式ブログより引用)

・ネットの声

「隠し子とか究極のクズやん」
「しょこたん遊ばれて終わるパターンだね」
「こんな男と上手くいくはずねぇよ、やめといた方がいい」
「ゴーカイすぎだろ」
「認めたんだ…」
「ちょーびっくり仰天」
「私生活も“ゴーカイジャー”」
「あらら……」
「おいーマーベラスー!」
「さすが宇宙海賊w」

・しょこたんへの配慮は?

小澤さんは、相手女性とその子どもは一般人なので、配慮してくれるようにと訴えている。しょこたんに対しての発言は、この投稿のなかに見ることはできない。しょこたんへの配慮はどうなるのだろうか?

・しょこたんは平常運転?

一方のしょこたんのTwitterを見ると、いつも通りと言うべきか、飼い猫の写真を2枚続けて投稿している。少なからず心には波風が立っているはず。現在どのような心境なのか、知ることはできない。せっかく初めてのロマンス報道だったのだが、しょこたんの恋愛は先行きが見えない。しばらく見守るしかないようである。

参照元: 小澤亮太公式ブログ
執筆: 佐藤英典

▼小澤さんがブログを更新した後の、しょこたんのTwitter投稿