dogrevenge

ロシアでは、保険金詐欺から身を守るために多くのドライバーが車載カメラを装備している。そのおかげで、他国でが見られないような運転中の意外な場面を、カメラがとらえていることが多い。

・犬に気付かず車が接触!?

そんななか、最近ネット上に公開されたある動画が話題になっている。女性ドライバーが夜間運転中にノラ犬と思われる犬に遭遇した。しかし、彼女が犬が車の前に出てきたことに気付かずに、接触してしまったようだ。路上に横たわる犬に近づくと……、彼女を待っていたのは超意外な結末。思わず笑った(笑)。

・運転中に電話

動画は2014年4月23日に公開されたばかりのものだ。女性ドライバーはどうやら、運転しながら誰かとケータイ電話で話をしている。通話に気をとられていたのか、ふいに出てきた犬の姿に気付かなかった。「ハッ!」となってブレーキを踏んだときには、すでに遅かった……。

・2日間で50万回視聴

慌てて車をバックさせると、そこには路上で横たわる犬の姿。運転席を飛び出して犬に駆け寄ると……。その続きは自分の目でたしかめて欲しい。動画の意外すぎる結末が話題を呼び、2日間で50万回以上視聴されている。

ちなみに少しネタばらしをすると、この動画はどうやら「SUBARU XV」という車の広告のようである。そんなアホなッ! とツッコミたくなるような結末を楽しんで頂きたい。

参照元: YouTube
執筆: 佐藤英典
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]