clearasahi1

すでにTVで見かけた人もいるかもしれないが、4月11日から『クリアアサヒ』の新CMがオンエアされている。トータス松本さん、向井理さん、上戸彩さん、そして里見浩太朗さんと、豪華メンバーが出演する同CM。どのバージョンも思わず『クリアアサヒ』に手がのびる愉快さだが、中でも注目したいのが里見さんである。

同CM内で里見さんは「わっはっはっは~」と豪快な笑いを披露しているのだけれど……いやいや、笑いすぎ(笑)。里見さんがすげえ笑ってて、すげえ楽しそうっ!!! どんな嬉しいことがあったんだ!? っと、めちゃめちゃ気になってしまうじゃないか。ホント、見てるだけでも、うきうき、わくわく♪ ですね。

・里見さんが何回笑っているのか数えてみた

里見さんは『クリアアサヒ』の「絶対もらえる! キャンペーン」で、絶対もらえる景品「本格2口クリーミーサーバー」の配達員という役どころ。あんまりにも楽しそうに笑うので、30秒のCM中で何回笑っているのか数えてみた。

里見さんバージョンの30秒CMで、里見さんが「わっはっはっは~」と笑った回数は……5回。「わっはっはっは~」って6秒に1回笑うとか、里見さん、笑いすぎっす(笑)。30秒のCMのうち、もうほとんどが里見さんの笑い声なんじゃないかと錯覚してしまうほどの存在感ではないか!!!

・里見浩太朗が上戸彩にドッキリを仕掛けた!?

上戸さんバージョンの同CMで、上戸家に「本格2口クリーミーサーバー」を届ける里見さん。実はこれ、ドッキリなのだとか。上戸さんは里見さんが配達員として出演することを知らされていなかったそうで、ドアを開けた瞬間の驚き方がとにかくすごい! 上戸さんのびっくり顔はリアルなのである。

そりゃあ、いきなり里見浩太朗がドアの前にいたらビビるって……。きっと、記者(私)でも、思いっきりビビると思う。しかも、上戸さんバージョンでも「わっはっはっは~」って全力で笑ってる里見さん。いや、ホント、何度も言うけど笑いすぎですから(笑)。

・本気で「クリーミーサーバー」が欲しくなった

とにかくみんな、ニコニコしていて楽しそうな『クリアアサヒ』の新CM。いや、一番ニコニコしているのは間違いなく里見さんだが、ほかの出演者もニコニコしているのだ。「絶対もらえる! キャンペーン」で絶対にもらえる「本格2口クリーミーサーバー」で『クリアアサヒ』をついで、みんなニコニコとビールを飲んでいるのであるっ!!!

なんて楽しそうなんだ。うらやましすぎる……(泣)。『クリアアサヒ』など対象商品についている応募シール120枚を集めて応募すれば、絶対にもらえるというし、もう『クリアアサヒ』を飲むしかないじゃないか。応募期限は6月16日(月)まで、今年の夏は「クリーミーサーバー」を手に入れて、里見さんバリにニコニコしようぜっ!

参照元:クリアアサヒ

clearasahi11
clearasahi12