matsusaka0b

松阪牛! 松阪牛っ!! 松阪牛……と書いて何と読むかご存知だろうか。まつざかぎゅう? 実は違うのだ。正しい読み方は「まつさかうし」である。「まつざか」ではなく、「まつさか」であり、「ぎゅう」ではなく「うし」なのだ!

言うまでもなく松阪牛は高級和牛。誰もが認める日本牛肉界のキングであるが、そんな松阪牛のみを使った贅沢すぎるハンバーグが “取り寄せ商品” として売られている。その名もズバリ『松阪牛100%プレミアムハンバーグ』! さっそく食べてみたぞ!!

・1個1370円の松阪牛100%ハンバーグ

まず最初に、どれだけ高級なのかを説明したい。価格は『松阪牛100%プレミアムハンバーグ』の4個入りが、送料込みで5480円。1個あたり……1370円! 1370円のハンバーグ!! そんな高級ハンバーグが、いつでも家で食べられるのだ!!

・レンジでチンか湯せんするだけ!

ちなみに冷凍されているから長期保存もオッケーである。調理方法もメチャ簡単で、袋から出してレンジでチンするか、袋のまま湯せんするか……要するに、温めるだけでオッケーだ。そして、アツアツになったハンバーグにナイフを入れてみると……!!

・肉汁がパない

ジュワリ! ジュワリ! まだ出る! まだ出る! どんどん出てくる松阪牛の肉汁が! なんという肉汁感……というくらいのジューシーさであり、湯気と一緒に “肉々しい香り” がフワリと漂う。しかし、注目すべきはハンバーグの中身である。

・ハンバーグの中に “塊肉” が入っている

なんと……ハンバーグの中に松阪牛の “塊肉” が入っているのだ! はっきり見える! シチューに入っているような塊肉が、松阪牛のミンチの中にゴッソリと入っているのだ! ハンバーグを食べつつも、松阪牛の「肉感」も味わえるダブルパンチだ!!

・あたりまえだけど美味い

で、気になる味だが、当然ながら美味い。言うまでもなく美味い。なにせ、混ざりのない “松阪牛100パーセント” なのだ。美味くないわけがない。どんな味なのかを、あえて言葉で表現するなら……

パクリと口に入ると同時に、ジュワリと染み出す松阪牛の100%肉汁。ガブリと噛めば柔らかな松阪牛100%ハンバーグが口の中で溶け出し、その中からゴッツい “塊肉” が飛び出してくる! そして感じるプレミアム感。私は今、1370円のハンバーグを食べている……と実感できる高級感!! 気分は完全にブルジョワジー!! といった感じである。

・今なら1000円オフ!! 気軽に楽しむチャンス到来

ちなみに、この贅沢すぎる『松阪牛100%プレミアムハンバーグ』は、一度注文すると定期便というかたちで毎月届くようになるが、もしも「1回だけ試してみたい」という人は、1カ月で解約すればオッケーであろう。

しかも! 今ならクーポン番号を入力すれば「初回購入分は1000円オフ」になるキャンペーンが実施されているのでオトクに楽しむチャンスである。さらに手軽に楽しみたいという人ならば、『松阪牛100%プレミアムハンバーグ』と同じ製法で作られた3980円の「松阪牛入りハンバーグ」という商品をチョイスすると良いだろう。この場合、1000円オフで2980円だ!

参考リンク:松阪牛100%!松阪牛入り!いまだけ1000円クーポン!
Report:GO羽鳥

提供:やっちゃばマルシェ


▼これが『松阪牛100%プレミアムハンバーグ』の4個セットだ!
matsusaka5
▼すでに高級感がある
matsusaka6
▼レンジでチンするか……
matsusaka8
▼湯せんすればOK!
matsusaka7
▼レンジでチンした直後。すでに肉汁ジュワーッ!!
matsusaka9
▼家にいながら、この高級感!
matsusaka2b
▼ソースはデミグラスソースと和風ソースが用意されているぞ
matsusaka1c
▼ナイフで切ってみた! 中に注目!
matsusaka4b
▼肉塊が入ってるーッ!!
matsusaka3b
▼こんなにゴッツい “塊肉” が入っている!
matsusaka0b