kidorikidori3

2014年2月26日、ロックバンド「Kidori Kidori」のメンバーの一人が行方不明になっていることが、公式サイトで発表された。それから数日経っても有力な情報が得られない情報が続いていたのだが、3月1日、Twitterの公式アカウントの投稿により、発見されたことが明らかになった。

無事に発見されまずは一安心。だが、今後の活動については不明だ。

・Kidori Kidoriベーシスト発見の報告

「先週末より行方不明となっておりました、ベースのンヌゥにつきまして、3月1日22時頃、都内某所にて身柄を保護いたしました。多少の混乱状態にはあるものの、健康状態には問題はないとのことです。(中略)今後の活動につきましては、現在、本人と話し合える状態にないため、後日あらためてご報告させていただきます」(Kidori Kidori公式サイトより引用)

・今後の予定について

健康面に問題がなく、何よりではないだろうか。気がかりなのは今後だ。スケジュールによると、直近で3月8日に名古屋でのライブを控えている。今のところ出演を見送るという報告がされていないので、出演することになるのだろうか?

だが、公式サイトにもあるように対話できる状況にないとのことなので、サポートメンバーを迎えるのか、やはり出演を辞退することになるのだろうか? とにかく、ンヌゥさんの一日も早い快復を願うばかりである。

参照元: Kidori Kidori公式サイト、Twitter @KidoriKidori