2014-02-25_141414

スターバックスコーヒーの人気商品「タンブラー」と「ボトル」。国や都市によってデザインが異なるためコレクションしている人も多いだろう。

先日、ロケットニュース24では入手困難なスタバのタンブラーとして、羽田空港限定のタンブラーを紹介した。だが、それをさらに上回る激レアなボトルが発表されて話題になっている。それはANA(全日空)の機内販売! ANAに乗らないと手に入らないのだが、デザインがめちゃくちゃ可愛いと話題になっているのだ!

・ANAの機内販売でしか手に入らない限定ボトル

この話題の「ハンディーステンレスボトル さくら2014」が販売されるのはANAの国内線及び国際線である。同デザインのものはANAの機内販売のみで、地上の店舗での扱いはないそうだ。

・透明感のある桜がキレイ!

ANAの機内販売では過去にもスタバのボトルやカードが販売されているが、2014年は人気の桜柄! 淡いピンクに桜の花びらが舞っている。この花びらが濃淡さまざまで、花びらが透けているように見える。ボトルなのにタンブラーのような透明感だ。

桜が舞うなか、飛行機が描かれているのも機内販売ならでは。ボトルを見るたびに楽しい空の旅を思い出すに違いない。機内限定のスターバックスカードも同じ桜のデザインで持っているだけでウキウキしそうだ!

・ネットユーザーも絶賛

この限定ボトル発売のニュースにネットユーザーからは以下の期待の声が寄せられている。

「はぁ~(///∇///)かわいいよぉ~(*´∀`)♪”」
「スタバのANAサクラカードほしいよおおお!飛行機乗らないよおおお!(;_;)」
「Anaのスタバのさくらのタンブラーごっつかわええやん。やばいやん。ええぇ、やばいやん。(^q^)」
「え!え!スタバカードコレクターとしてはめっちゃ欲しい!けどANA乗る予定ないよーーー」
「ANAに乗りたくなった、スタバのアレ欲しい」
「欲しい!だれかANA乗らんの?」
「ANAに乗る予定を作らなくちゃ ( *`ω´)」

・国内線と国際線でセット内容が異なるので注意!

この限定ボトルは2014年3月1日~4月30日の期間限定でANAの国内線・国際線でセット販売されるそうだ。セット内容は以下のとおり。

【国内線セット:4500円】

・ハンディーステンレスボトル さくら2014
・ドリンクチケット
・スターバックスカード

【国際線セット:4300円】

・ハンディーステンレスボトル さくら2014
・ドリンクチケット
・スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス

ボトルの柄は国内線・国際線で共通だが、スタバカードが買えるのは国内線のセットのみということ。どうしてもカードが欲しいという人は注意が必要だ。

それにしてもオシャレで可愛いですなぁ! 注目度とレア度から見てもお土産に喜ばれること間違いなしである。

参照元:スターバックスコーヒー
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼こちらは国内線セット
2014-02-25_141414
▼飛行機が描かれているのが機内限定らしい
2014-02-25_142156
▼カードもかわえええええええええ!!!!!
2014-02-25_141502
▼国際線セットはこちらだ
2014-02-25_141445
▼Twitterでもこの注目度! 見れば見るほど可愛いのらーっ!!

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]