140220pizzahatman02

日本はもとより、世界中に店舗を持つ世界最大のピザチェーン、ピザハット。読者の中でも、ピザやパスタの宅配を頼んだことがある人は多いだろう。

そんなピザハットで、信じられない事件が発生した。なんと、店の従業員が、キッチンのシンクに小便をしたのだ! おぞましい瞬間は、YouTubeの動画でも確認できる。

・アメリカのチェーン店で発生

事件が起きたのは、アメリカ・ウェストバージニア州のピザハット。しかも、やらかしたのは、地域のマネージャーを務める人物だ。

・監視カメラは全てを記録

彼の行為を暴いたのは、店内に設置された監視カメラ。マネージャーが、自分の店の監視カメラによって危うい立場に追い込まれるというのは、何とも間抜けだが、彼の行為はそれ以上に信じ難いものがある。

映像は、マネージャーがキッチンで何やら作業をしているシーンからはじまる。すぐに彼はシンクの方へ向かい、チャックを降ろしているのだろうか、何やらモゾモゾし始める。そして、自分の腰をシンクに近づけて……。

コトが終わった後、彼は水道の蛇口をひねって少しだけ水を流した。どうみても水は少量だが、小便を流したつもりなのだろうか? それから、当然のように手を洗うことなく、作業に戻ったのだ。

・店は閉店

やがて、行為が露見すると、彼はクビに。それだけでなく、店自体が閉店に追い込まれたのである。

なお、ピザハット側は、今回の事件に関しては「戸惑っている」としながらも、「このような行為は一切許さない」と声明を発表している。

参照元:YouTubeMirror News(英語)
執筆:和才雄一郎

▼監視カメラの映像は動画サイトで急速に拡散中。以下は、閲覧注意!

▼ショッキングな瞬間
140220pizzahatman01