murp

2013年6月に全米を震撼させるような強烈な少女が、オーディション番組に出演し話題になった。当時6歳の彼女、エアリンちゃんはその可愛らしい顔立ちからは想像もつかないような図太いデス声で、「私はゾンビ! たった今お前を食ってやる!」と大絶叫して、見る者の度肝を抜いたのである。

その彼女がさらにパワーアップしていることが判明! デス声に磨きがかかって、猛烈にデストローーイだッ!!

・激しいビートで「お前を食ってやるッ!!」

昨年彼女が出演したのは、アメリカの人気番組「アメリカズ・ゴット・タレント」。兄のアイゼアくん(ドラム)と共に、オリジナル曲『ゾンビスキン』を披露したのだ。そのときステージを見ていた人たちは、「カワイイお嬢ちゃんがお歌の披露でもするのかしら?」と思ったに違いないはずである。ところが、デスメタルの激しいビートで「お前を食ってやるーーーッ!!」と叫び出したのだ。

・さらに成長し渾身のシャウト

2人はオーディションの後にさらに成長し、デスメタルに磨きをかけていることが判明した。最近公開された動画では、世界的に活躍するブラジル出身のメタルバンド「セパルトゥラ」をカバーし、渾身のシャウトを見せている。

・将来が楽しみ

熱唱するエアリンちゃんもさることながら、アイゼアくんのドラムの上達ぶりも目を見張るものがある。2人のメタルへの愛情は、相当のものだ。これは将来、世界を背負って立つメタルアーティストになるに違いない。彼らの今後に期待したい!

参照元: YouTube
執筆: 佐藤英典

▼エアリンちゃんとアイゼアくんの最新の映像。かなりの迫力!

▼オーディション番組出演時の映像。突然豹変するエアリンちゃんに注目