ohshocampaing140213

朗報! 朗報! 朗報!! 「餃子の王将」ファンに朗報! 人気中華料理チェーン「餃子の王将」が、全店共通でキャンペーンを実施中だ。2月15日までに餃子の王将に行けば、餃子無料券が付いた割引券をもらえるぞ! 

「餃子無料券」だけでも十分に魅力的だが、もらえる割引券はそれだけではない!! 詳細は以下をチェック!

2014年2月13〜15日の3日間、餃子の王将では全店で餃子無料券付き割引券を配布中だ。

配布されている割引券は、餃子無料券、餃子半額券、一品料理100円引き、定食又はセット100円引き、各種ドリンク100円引きの5枚つづり。持ち帰りの場合は、1会計につき1枚だが、店内で飲食をすると、人数分だけもらえる。なので、友達などと行って中で食べるとさらにお得になるぞ。

割引券の内容もうれしいのが、キャンペーンが全店共通で行われているというのもうれしい。キャンペーン期間中は、是非近所にある餃子の王将に足を運びたいところ。

おまけに、割引券の利用期間は今年の12月25日までなので、期限切れに焦らされることなく使えそう。キャンペーンは2月15日までだが、各店舗でクーポンが無くなり次第終了するとのことなので、急げ!!

参考リンク:餃子の王将
執筆:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.