bananatrophy

2014年2月23日、東京都心を走る「東京マラソン2014」が開催される。フルマラソンの参加定員は3万5500人。毎回応募が殺到し、参加することが難しいほど人気である。

そのマラソン参加者を対象に、フルーツブランドの「ドール」が素敵なプレゼントを用意しているようだ。それは「バナナトロフィー」である。これはバナナの皮に、自分の名前とマラソンのフィニッシュタイム、Facebookの友達からの祝福コメントが刻まれるというもの。これ欲しいッ! これマジで欲しい!! これを手に入れるためにマラソンに参加したいほどであるッ!!

・東京マラソン参加が大前提

バナナトロフィーをゲットする大前提は、東京マラソンの参加資格があることだ。したがって、参加者ではないという人はすでにゲットすることができない。残念ながら……。もし参加する人は、以下の条件を良く確認しておいて頂きたい。

・バナナトロフィー入手条件

1.42.195キロを完走する予定と意地がある
2.昔から何事にもよく当る幸運の持ち主である
3.果物の中では、かなりバナナが好きである
4.自分の大会公式ナンバーカードを知っている
5.時代の流れに乗っかりFacebookを使っている(バナナトロフィー公式サイトより引用)

・エントリーは2月22日まで

ちなみにドールは東京マラソンのために約9万1000本のバナナを用意している。スタート・22キロ・27キロ・32キロ・38キロ・ゴールの6地点でバナナを配布する予定なのだとか。バナナトロフィーは総数200本、事前にエントリーする必要があるのでそちらもお忘れなく。エントリーは2月22日20時まで!

参照元: ドール「バナナトロフィー」

▼バナナトロフィーのPR動画

▼参加者はバナナトロフィーの入手条件を要チェック!
bananatrophy2