hunsaidemo

バレンタインなんかなければ、寂しい思いをしないのに! というモテない人に朗報(?)。2013年3月10日にホワイトデー粉砕デモを決行した、「革命的非モテ同盟」が今年もやるぞ! バレンタイン粉砕デモ2014 in 渋谷をやるぞ!! 決行日は今日(2014年2月12日)だ。バレンタインに納得が行かないという諸氏は、参加を検討されたしッ!!

・「バレンタイン粉砕デモ2014 in 渋谷」詳細

集合場所 渋谷・みやしたこうえんの北側
日時 2014年2月12日18時集合、19時頃行進開始
デモ行進は30分~1時間程度を予定

・終身名誉書記長がフラれたのが発端

この同盟は、12月にクリスマス粉砕デモ、2月にバレンタイン粉砕デモ、3月にホワイトデー粉砕デモを年中行事として行っている。2006年に同盟の終身名誉書記長がある女性に告白してフラれたことを機に、スタートしたそうだ。

・参加のための注意

なお、注意事項として「危険なパフォーマンスの禁止」、「主催者・警察の指示に従う」、「デモの目的にそぐわな主張は控える」、「被写体になる方に撮影の許可をとる」など挙げている。参加しようと思う方は、あらかじめ注意事項の内容を確認しておくと良いだろう。

ちなみに事前申し込み、参加費などは不要とのことだ。バレンタイン粉砕に共感する方は、東京・渋谷に集結じゃいッ!!

参照元: 革命的非モテ同盟