nottv0

2月7日(金)から17日間にわたり、ロシアのソチでソチ五輪が開催される。フィギュアスケート男子の羽生結弦選手、スキージャンプ女子の高梨沙羅選手、そしてそしてフィギュアスケート女子の浅田真央選手!!! メダル獲得を期待できる選手がいっぱいいて、これは応援するしかないっ!!!

仕事の都合上、ソチまで応援に駆け付けるのは不可能である。さらに、テレビを見て応援しようにも放送時間帯が深夜とあって、寝てしまうかもしれない……あぁ、絶望。しかし、絶望するにはまだ早いぞっ!

スマホ向け放送局『NOTTV(ノッティーヴィー)』なら、ソチ五輪をムリのない時間帯に、しかもフルで視聴できてしまうのだ。これはぁぁ~!!!!! はっきりいって、めちゃめちゃうれしいぃぃ~!!!!!

放送されるのはフィギュアスケート全種目、日本選手全メダル獲得競技を含め、総放送時間100時間以上という。キャスターを務めるのは元競泳選手の宮下純一さんと元プロビーチバレー選手の浅尾美和さんだ。

録画放送ながら時差は9時間で、少なくとも翌日には選手たちが活躍するシーンを見られるぞ。しかも、フィギュアスケートにいたっては全種目19時台から放送だ!

浅田真央選手はモチロン、メダル候補といわれている同じくフィギュアスケート男子の羽生結弦選手や、今回もっとも金メダルを期待されているノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅選手の活躍も、バッチリ見られるぞ!

よりよく映像を受信するために、視聴する際は本体のアンテナを最大限にのばそう。アンテナが内蔵されていない機種の場合は、付属のアンテナ付きイヤホンケーブルを本体に接続すればOK!

また、スマホの画面じゃなくて、HDMI変換ケーブルを使って出力すればテレビやパソコンの大きな画面で見られるので昼休みに同僚や学校の友人と一緒にソチ五輪の競技をフルで見せるという金メダル級のドヤ顔技も可能である。

とにかく夜中に毎日起きているのがツラいけど、ソチ五輪の話題に乗り遅れたくない人は必見のサービス。スマホでいい時間にオリンピックが見られるなんて、ステキな時代になりましたなぁ!

参照元:NOTTV,ソチオリンピック2014

▼NOTTVさえ見られれば君も職場や学校の人気者だぞ! 一人で見るのももちろんアリ!
20140206034930