2014-01-23_233357
エジプト人タレントのフィフィさん。面白キャラのように振舞う一方で、さまざまな社会問題にハッキリと意見する姿は、多くの人を魅了している。そんなフィフィさんが、今晩眠れないらしい。Twitter上で「眠れないよ~」と苦しそうな表情を浮かべ、ファンが心配しているというのだ。

フィフィさんと言えば、美人タレントとしても知られている。レディー・ガガのコスプレなんてもうソックリだった。だが、今晩はあまりの眠れなさへの苦悶だろうか? フィフィさんの表情がなんだかいつもと違うような……

このツイートに、ネットユーザーも驚いているようだぞ!

「私も寝れなくなりました」
「眠気が飛んだお。怖いお。・・・(´+ω+`)」
「怖いよ」
「まじこわいよフィフィ」
「フィフィやばいホラー泣」
「フィフィさん、誰ですか?このかた?」

なかには「かわいい」、「おもしろい」という意見もあったが、自称フィフィマニアの森さんは、「いろいろとお疲れなのかもしれません、フィフィさん。目をつぶって横になるだけでも疲れは取れるので……フィフィさんの Twitter は大好きですが、とにかく今はスマホの電源を切って休んでください。お願いです!」とかなり心配しているようだった。

フィフィさんには、また明日、女神イシスのような素敵な笑顔を見せてほしいものである。

参照元:Twitter @FIFI_Egypt

2014-01-23_233357