DSC07447

新年会に送別会! 歓迎会にソレの二次会! なんだかパーティーや飲み会にお金を使いすぎて金がねええええええええええええええええッ!!!

と困っているパーティーピーポーに朗報だ!! なんとキリン メッツ コーラが抽選で1名に、パーティーの資金をドドンと100万円プレゼントしてくれる太っ腹すぎるキャンペーンを開始したぞ!

・100万円あったら…

100万円あったら自宅に寿司職人を呼んで寿司パーもできるし、シャレオツなイタリアンレストランに美女たちを呼んでセレブパーティーも可能! もちろんフツーの飲み会だって100万円あったら何回でもできるキターーー!!! こりゃ夢が広がりんぐだわ(笑)。

・参加方法は簡単

じゃあどうやったら100万円ゲットできるんだってばよ! と参加方法を見てみると、エスパー伊東や五月女ケイ子などの人気イラストレーターが描いたおかしなパーティーの絵に面白いタイトルをつけるだけ。とても簡単である。

・100万円ゲットに意気込む

よーしパパ100万円ゲットして毎日叙々苑行っちゃうぞー! と意気込む佐藤記者。まずは五月女ケイ子さんの絵にタイトルをつけるが……絶望的に寒い。暖房の効いている部屋が南極になるレベルの寒さなので、コレでは到底100万円は貰えないだろう。

・次のネタは

「わーったよ! もっと面白くすりゃいいんだろ!」と半ギレになりながら次はレバーンの絵に面白いタイトルをつける。「ドヤッ! 面白いやろ!?」と某シェフばりのドヤ顔で言うのでどれだけ面白いのか見ると、やはり普通であった。まあ前よりも面白いかもしれないが、コレでもゲットは難しいかもしれない。

・絶望を感じたのか一人パーティーをすることに

すると佐藤記者は「もうええ……わかったわ。俺なんかつまらんオッサンなんや…グスン(涙)」と泣きながら編集部のベランダに行き、コンビニのチーズケーキにロウソクを立てて一人パーティーを始めた。

・100万円ゲットしようぜ!

おそらくフツーの人であれば彼よりも面白いタイトルは余裕でつけられると思うので、パーティー代100万円をゲットしたいというチャレンジャーはぜひ投稿してみてくれ! 100万円あったらスゴいパーティーもできるッ!! うはーっ、夢がマジで広がりますなぁ!!!

参照元:キリン メッツ コーラ

▼俺マジ100万円ゲットしちゃうわー と意気込む佐藤記者
DSC07446
▼五月女ケイ子さんの絵にタイトルをつけるようだ
DSC07452
▼どんなものが出来上がるのだろうか……。
DSC07454
▼「宇宙っぽいから宇宙パーティー」って小学生かお前は
DSC07456
▼早く次の考えて!
DSC07457
▼次はレバーンのものに挑戦
DSC07461
▼「うはっ! 面白すぎィ!(爆笑)」
DSC07465
▼そのまんまやんけ……。
DSC07466
▼もうやめたほうがいいんじゃ……。
DSC07468
▼もうええわ……。とベランダで一人パーティーする佐藤記者。みんなはココからもっと面白いタイトルをつけてくれよな!
DSC07475