darenoashi0

心霊写真に不気味な写真。ブルッと震える怖い写真には、様々な “怖さ” があると思うが、最も怖いのは「ありえない場所に、ありえないモノが、シレッとハッキリさりげなく、さも “最初からいました的” にバッチリ写っている」状態ではないだろうか。

そう、たとえば集合写真。お前は誰だ状態の、何者かが、しれっとハッキリまぎれこんでいる様子はメチャクチャ怖い。ということで今回ご紹介したいのは、海外の画像サイトに掲載された「冷静に見ると怖い女性4人の集合写真」である。

アジア系に金髪ギャル、黒髪のマジメっ子に、ラテン系のひょうきん娘……的な、4人組の女性が、階段に座りながら写っている。でも、よーく見てほしい。一番手前の “ひょうきん娘” の脇腹あたりを見てほしい。……? ……ッ!!

な、何だこの脚は? 誰の脚なんだ? 上から3番目の「マジメっ子」の脚だろうか? いいや、もしそうだとしたら、かなりの胴長マジメっ子だ。そもそもマジメっ子がヒジを付いているのは、自分のヒザであると思われる。となると、この脚は……誰の脚!?

参照元:THE META PICTURE(英語)
執筆:GO羽鳥

▼一番手前の “ひょうきん娘” の脇腹あたりに注目だ
darenoashi1