cat

現在、海外ユーザーたちのあいだでは、あるニャンコを撮影した動画が話題になっている。その動画を見た人々からは、「気になって仕方ない」というコメントが続々と寄せられており、多くのネットユーザーたちを興味津々にさせているのだ。

そこで今回は、この「気になって仕方ないニャンコ動画」をみなさんにご紹介したい。わずか1分の映像だが、これを見たその時から、きっとあなたも気になって仕方がなくなるはずだ。

問題の動画は、室内で撮影された様子。ゆっくりとした動きで姿を現したニャンコは何かを見ている。確実に見ている。カメラの向こうにある何かに目は釘付けである。

だが、残念なことに何を見ているのかは明らかにされていない。その表情から察するに、見てはいけない何かだったのだろうか……、ニャンコの想像を越える何かだったのだろうか……。気になって仕方ない。

何かに釘付けになるニャンコに、海外ユーザーたちも釘付けの様子だ。興味津々の人々から様々なコメントが寄せられている。

「ニャンコにここまで興味を引かせているものは一体何なんだよ!?」
「何かを見ちまったな……」
「この表情、可愛すぎる!」
「ベッドの上で一体何が行われているのか気になって仕方ない」
「何を見てるの? 気になる」
「アニメに出てきそう!」

……などなど。なかには、「誰かがニャンコを手に乗せて上げたり下げたりしている可能性も否定できない」という憶測を立てる者もいるほどだ。「気になって仕方ないニャンコ動画」が気になる方は、ぜひ一度見てみてはいかがだろうか。さらに気になること請け合いである。

参照元:YouTubeHuffington Post(英語)
執筆:むねやけサンデー