4212424

2013年のサラリーマンの平均お小遣い額は3万8457円、昼食代は平均一日518円。お小遣い制のお父さんは毎日苦しい思いをしながら一家を支えている。財布を握る妻と、その辛い生活に耐え切れなくなった夫の夫婦喧嘩が動画サイトで話題だ。

・原因はお金を財布から抜いてしまった

動画「husband steal money from wife purse get beaten in public」はインドで起きた夫婦喧嘩をピックアップしたもの。この家庭では、どうやら妻が財布の紐を握っているようだ。ギャンブルなのかお酒代なのか、はたまた生きてく上で最低限に必要なご飯代だったのか。理由はわからないが、夫はお金が必要になりこっそり妻のお財布からお金を抜いてしまったのだ。

・スリッパの達人

今までも定期的に抜いていたのが、ついにばれてしまったのだろうか。夫は家の前で嫁に怒鳴られながら腕、おしり、顔をスリッパで思いっきりはたかれる。謝っている夫を容赦なくスリッパで叩く様はだいぶ手馴れている。その動きの切れはベテラン芸人の突っ込みレベル。

・近所のおばさんも便乗

夫婦喧嘩は発展し、近所の人も集まってきて人だかりができる。すると、なぜか近所のおばちゃんまでもが夫にビンタをしはじめる。夫はインドの独立の父、ガンジーの教えを心の中で唱えていたのだろうか。「非暴力、不服従」を貫き、抵抗することもなく、近所の嫁とおばさんにボコボコにされる。

・警察騒動

騒動は更に盛り上がってしまい、夫だけがパトカーに乗せられ警察に連行されてしまうという結末を迎える。男は自分で働いて稼いだお金を手にしただけなのに、近所の人の前でボコボコにされた上に警察に連れて行かれてしまう。なんて不条理な世の中なのだろう。

参照元: LiveLeak
Report: ユーニーマン(鮒蒸B).
Photo:Rocketnews24.