412412412124

もうすぐクリスマス! クリスマスは、もちろんクリスマスパーティしてみんなで楽しく過ごすんだぞ!! 1人寂しく仕事なわけないじゃーん!! そんなの絶対ぜったいありえへーん!! とリア充爆発のみなさんに、とってもおすすめのアイテムがあるんです!!

・頭上にターキー

クリスマスのごちそうに欠かせない七面鳥の丸焼き、ローストターキーをなんと頭にかぶれちゃうんです! でも、油まみれになるじゃん?と不安になる必要は皆無。だってこれ、ニットでできてるんですものー!その名も、ローストターキーニットキャップ。うーん。実にユニーク。

・パーティーの主役!

100円ショップでも売っているサンタ帽なんて、もう今じゃ当たり前。古いふるい。そこで、このニットキャップをかぶるのです!そうすれば、あなたも一躍クリスマスパーティのヒーロー、ヒロインになれちゃうこと間違いなし。みんなの視線はあなたのもの。さぁ、あなたもこれでクリスマスの主役をゲット!!

・防寒ばっちり

しかもこのニットキャップ、アクリル100%素材で肌触りもばつぐん。保湿性も高いので、スキーやスノボーにも大活躍。もちろん普段使いにもOK!! 手洗いもできちゃうというから、汚れても問題なし。クリスマスパーティーの後は、是非、通勤、通学もしくはお買い物のおともにしてね。

参照元: fu­bi
執筆: 千絵ノムラ(鮒蒸A).

124412412412412