東京ディズニーランド! 楽しいアトラクションとかわいいキャラクターがいっぱいの夢の国! 連休はディズニーランドにみんなで遊びに行くという学生も多いと思うが、ものスゴい動画を Youtube で公開している学生もいるようだ。

なんとその学生とは、体格のよい相撲部の部員たち。なんとディズニーランドにオッスオッスと、未来の関取たちが押しかけて、ディズニーランドで働いているキャストに相撲勝負を挑むというワケの分からない行動をしているのだ!

・キャストに相撲勝負を挑むとどうなるか

そのヤリスギ相撲部の代表と思われる学生がキャストに「相撲勝負しませんか?」と挑戦するのだが、話を持ち掛けられたキャストはどうなるか……? 「とる」のは写真ではなく、相撲である。どうするキャスト! はっけよい!

――衝撃の結果は、ぜひとも動画を見て確かめてほしい。ただ一つ言えるのは「さすがディズニーランドのキャストやで!」という返しだということだ。

・野球部も動画を公開

また、相撲部以外にもさわやかなイケメン揃いの野球部は、「タワー・オブ・テラーに乗ってもさわやかでいられるか」という動画を公開していた。

タワー・オブ・テラーはディズニーランド最恐といえるアトラクション。ピッチャーびびっちゃうんじゃねーの? と思いつつ動画を見ると、やはり相当ビビっていた。ピッチャーびびってる、ヘイヘイヘイ! ピッチャーびびってる、ヘイヘイヘイだ。

・春のキャンパスデーはは中高生4600円

ちなみに、2014年1月6日から3月14日まで行われる「春のキャンパスデー」では、中高生が通常5300円のところ4600円、大学生・短大生・専門学校生・大学院生は通常6200円のところ5200円とお得な金額でパスポートをゲットできる。学生諸君はディズニーリゾートへ行くときには、ちゃんと学生証を持っていくようにな!

参照元:東京ディズニーリゾート

▼相撲部編

▼野球部編