matsuko1

ビジュアルも発言もデラックスな男性タレントと言えばマツコ・デラックスさんである。数々のバラエティー番組に出演し、そのデラックスな存在感で人気を集めている。まさに「デラックス」の名にふさわしい、デラックスな人物だ。

そんなデラックスなマツコ・デラックスさんが出演するNTTコミュニケーションズの新CMが、12月7日より放送開始……驚愕である。あのデラックスなマツコ・デラックスさんのスリムになった姿を拝めるのである。しかも、美人!!!!!

・IP電話アプリ「050 plus」の新CM

同CMは、「050 plus」のおトクな利用シーンをマツコさんが自信たっぷりにプレゼンするという内容。プレゼンのスライドに次々とスリムな美女が登場するのだが、なんとよ~く見るとマツコさんなのである。

「050 plus」というアプリでスマートフォン料金をスリム化できるぞっ! というのを、マツコさん自身がスリム美女になって訴えかけているらしい。それにしても美人だな。

・まじでスリムになったのか!?

マツコさんがまじでスリムになったのか、というのが気になるところであるが、どうやら、同じ服を着たスリムなモデルの顔にマツコさんの顔を合成しているらしい。

そりゃあ、そうだよね。ここまで痩せたらマツコ・デラックスじゃなくて、スリム・マツコになっちゃうもんね!

・デラックスなプレゼントキャンペーン

この新CMの放映に合わせて、超豪華なキャンペーンも実施されているぞ。総重量がマツコさんのおよそ体重分という高級黒毛和牛や、注目のスリムグッズなどが当たるようだ。残念賞はマツコさんの抱き枕だという。おいおい、抱き心地がよさそうじゃないか!

デラックスなマツコさんも魅力的だが、スリムになったマツコさんも非常に魅力的である。これは恋をしてしまっても仕方のない美人度だ。残る問題は、性別か……。

参照元:050 plus スリムマツコスペシャルサイト



マツコ抱きまくら