川村さん_布団

ウハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ! 女子のこんなしぐさたまらんワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!! ムハムハッ!!!

……と、エキサイトしてしまう女子のしぐさ、あるよね。記者(私)は「フルフェイスを脱いで髪がファサーッ女子」とかみなぎるほど大好きなんだけど、今回はそんな「こんな女子に惚れてしまうランキングベスト5」を集めてみたぞ!

【5位】男物シャツ女子

彼氏の家にお泊りしたときに、ちょっと大き目な男物のシャツを着ている女子! そのシャツ洗濯しないで一生飾っておきます! と言いたいレベルである。たまらん。

奥仲さん_ボーイッシュ

【4位】ツインテール女子

ヘアアレンジを念入りにして、可愛いツインテールにしちゃっているトコもグッド。「あぁ~ん? 俺とのデートがそんなに楽しみなのかな~ッ!?」と無駄にニヤニヤしてしまうぐらい素晴らしい。ツインテールたた、たまらんッ。
奥仲さん_ヘアアレンジ

【3位】バッグたすきがけ女子

バッグになりたい。マジで。生まれ変わったらバッグになると決心した。もちろんたすきがけできるやつ。
川村さん_バッグ

【2位】メガネ女子

いつもメガネしてないのになんでしてるの? とドキッとしてしまう。メガネっ子は男子の永遠の憧れ。「メガネっ子と結婚したい」という微妙な欲望を抱えた男子があまりに多すぎて少子化が進んでいる可能性があると、僕は思っています。
奥仲さん_メガネ

【1位】体育座り女子

うううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!! たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいくううううううううううずわりパネェエエエエエエエエエエエエエエエエッッ!!! ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
川村さん_体育座り

……と、長々と語ってしまったが、きっと男子のみんななら共感してくれるはず! そんな女子のパネェ惚れてしまいそうなシーンを見ながら今日も1日頑張るぞ! とギンギンに目が覚めちゃうステキな目覚ましアプリが、グロンサン『新 お疲れさんアラーム』である。

記者(私)もじつはコッソリ愛用しているのだが、グラビアアイドルの川村ゆきえさん、星名美津紀さん、人気アイドルグル―プPASSPO☆の奥仲麻琴さん、声優の戸松遥さんといった豪華な癒し系美女たちが毎朝目を覚まさせてくれる、パネェ夢のような目覚ましアラームアプリなのだッ!!

何が夢のようかって、ただアイドルの声で目を覚まさせてくれるというワケではなく、着信が来たかのような画面が表示され、そのあとに美女たちが優しい声で起こしてくれる……。まるで横にステキ女子がいるかのような錯覚を覚えるアプリは他にないだろう!使い方は以下のとおりである。

タイマーか時間をセットすると……
DSC05109
おおっ! 奥仲チャンから着信キタアアアッ!!!「お兄ちゃん、麻琴と一緒に起きよ?」だってヨー!
DSC05111
まるでモーニングコールのよう! どんなボイスかはぜひアプリをダウンロードして確かめてみてくれ!
DSC05113

どうだいブラザー、すばらしいだろう? だがスゲェのは目覚ましだけじゃない! たとえば電車に乗る駅と降りる駅を設定し、寝過ごしを防いでくれる「電車寝過ごし防止アラーム」や、こんなたるい会議やってられんわい! 俺は抜けるぞ! ヴォケ! といったよくあるシーンに役立つ、時間をセットしてまるで上司が呼び出したかのようにアラームを鳴らしてくれる「会議抜け出しアラーム」など、社会人に必要な機能もある。コレは仕事にお疲れさんな男子なら絶対入れておきたいアプリやでぇ!

ちなみに「電車寝過ごし防止アラーム」をこの前使っていると、いきなり「ヴヴッ!」と振動が発生。なんだなんだ? と思ったら、ウトウトして横の人に寄りかかりそうになっていた記者を起こしてくれたのだった! ははーっ! なるほどなるほど! メインの機能だけじゃなくてカユイところに手がとどくのは、マジで便利すぎますなぁ。

とにかくお疲れなサラリーマンにステキやんな機能が満載な、目覚ましアラームアプリ『新 お疲れさんアラーム』、男子なら必ずチェックしておこう! 川村ゆきえちゃんの体育座りぱねえええええええッ!!!ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!(訳:気になったら忘れずサイトからダウンロードしとけよ! 絶対にだ!)

参考リンク:グロンサン 新 お疲れさんアラーム