Russia_580

ロシアのラスボスといえばウラジーミル・プーチン大統領だ。ロシアのみならず、世界のラスボスといっても過言ではない。なにがどう最強なのかは、これまで散々お伝えしてきた。そんなプーチン大統領を見て、誰もが思うこと、それはズバリ「おそロシア」である。

ロシアは恐ろしい。なにせ、あの『ゴルゴ13』でさえも、ロシアからの刺客に対しては「……ッ!」という緊張の表情で戦いに挑むレベルである。一体なぜ、ロシアはここまで恐ろしいのか。その答えは、今回ご紹介する動画「ロシアのダーツ」を見れば一発で理解できることだろう。

動画の内容はいたってシンプル。どこかのバーか。それとも自宅か。とにかくダーツが始まるのだ。まずは普通にダーツ矢が、バスッバスッバスッ……と3本刺さる。完璧なコントロールだ。しかしその後の4投目では、なにやら「針」のような、長くて鋭角な棒がグサリと的にブッ刺さる。

そして……その後はナイフがズドン! さらにお次は、ドライバーだかアイスピックだか、そんな感じのモノがバスッ、バスッと的確に刺さる。コントロールは抜群だ。そしてそして、最後の最後は……ご自分の目で確かめて欲しい。そして見終えてこう思うだろう。やっぱりロシアは、おそロシア……と。

参照元:YouTube
執筆:GO羽鳥

▼最後がヤバイ