2013-10-17_204323

最速最速ゥ! 俺のインターネッツはヤバい速さのインターネッツ! なぜなら今話題の超高速インターネット『NURO(ニューロ) 光』だから!

世界最速の下り最大2Gbpsのスピードを誇り、回線使用料とプロバイダ料金がコミコミで月額4980円と値段も激安!! これが情報強者の選ぶ回線ナンバーワン!!

・特設サイトも超シャレオツ!

イケてるのは回線速度だけじゃNEEEEEEEEEEEEEEEッッ!!! So-netが作ったNURO 光の特設サイト『NURO DEVILMAN』はNURO 光の世界観を表現。全体がモノトーンのデザインとなっており、あの名作アニメ『デビルマン』をこよなく愛したツウな大人たちも感涙のカッコよさなのだ!

・デビルマンにはピエール瀧

その『NURO DEVILMAN』で主人公のデビルマンに扮するのは、ミュージシャンで俳優のピエール瀧さん。正統派イケメン俳優の起用でなく、大人の男が「So-netわかってるやん?」と納得してしまう人選は、さすがといったところか。ちなみにデビルウーマンは女優の門脇麦さんだ。

両者ともダークヒーローの持つ影を見事に演じていて、なんだかリアルタイムでデビルマンを見ていた記者(私)は掲載されている小説を読みながら少年のように胸アツになってしまった。郵政民営化並に感動した!

・プレゼントキャンペーンも開催中

ちなみに、特設サイトで開催されているプレゼントキャンペーンのクイズとアンケートに答えると、抽選でソニーデジタル一眼や4Kテレビがもらえるらしい。気になる質問は「NURO DEVILMAN プロローグの主人公の名前は?」だって! デビルマンファンなめてんのかヨー! 簡単すぎるダロッ(爆)。とりあえず応募しといた。

・入会するとカッコいいトランプも貰える

なお、NURO 光に今入会すると、デビルマンファンなら嬉しい超カッコいいトランプが全員もらえるそうだ。とにかく「高速なインターネットを体験したい!」、「デビルマンファン」なら、絶対に『NURO DEVILMAN』は見ておいて損は無いだろう。

参照元:NURO 光

▼激カッコいい動画も要チェックである