yuriko1

2013年9月19日から4日間の日程で、千葉・幕張メッセで開催された東京ゲームショウ2013(TGS2013)。このイベントは最新ゲームタイトルを見て触れることのできる一大イベントだ。

・イタリア人レイヤー、ユリコ・タイガーちゃん

見どころはゲームだけではない。コスプレエリアも注目のひとつ。そこで強烈な存在感を放っていたのが、イタリア人レイヤーのユリコ・タイガーちゃんだ。彼女のあまりの美しさに、来場者は視線を釘付けに。カメラマンたちは絶え間なくフラッシュを浴びせていたのである。本当に彼女は美しすぎてヤバイ!

・幼い頃から日本大好き

東京在住で現在日本語を勉強中というユリコちゃん。幼いときから日本が大好きで、日本の漫画やアニメに影響を受けて育ったそうだ。そんな彼女は2008年からコスプレを始め、活動を続けているという。コスプレイベントではゲストとして招かれることも多く、クラブイベントなどではダンスも披露するそうである。

・彼女の美貌に女性も釘付け

TGS2013のコスプレエリアでも、彼女の存在は一際目を引き、イベントの終了時間(17時)になってもカメラマンたちは彼女の前を離れようとしなかった。それもそのはず、ユリコちゃんの美貌は女性でも見入ってしまうほどだったのである。他のレイヤーもカメラを向けていたほどだ。

それにしても美人すぎるコスプレイヤー、ユリコ・タイガーちゃん。「美しい」という言葉では表現しきれないほど、凄まじいオーラを放っていた。

Report:やや津田さん(佐藤)

yuriko2
yuriko3
yuriko4
yuriko8
yuriko11
yuriko12