coffee (3)

1杯100円から買えちゃうセブンイレブンのコーヒー。安いのにウマいのでついつい買ってしまう人も多いだろう。

そのただでさえウマいセブンのコーヒーをもっともっと美味しくする裏技があるという。それはセブンで売っているあるものをチョイ足しするだけ。さっそくやってみた!

【セブンイレブンのコーヒーをもっと美味しくする裏技】

1.セブンイレブンでホットコーヒーを買う
2.セブンイレブンで白くまアイスを買う
3.ホットコーヒーに白くまアイスをブチこむ

……以上である! あったかいコーヒーに冷たいアイスがどんどん溶けていく。コーヒーが冷えてアイスが溶けなくなるまで、アイスを入れると、練乳風味のフロートコーヒーの出来上がり!

フワフワしたアイスに、甘いミルク味、そしてほのかに香るコーヒーの香り。喉ごしはまるでスターバックスのフラペチーノ! それでいてなんだか懐かしい。まるで幼い頃、喫茶店で飲んだコーヒーフロートのような優しい味わいになるのだ……おかあちゃあぁぁぁぁぁん!!!

なお、コーヒーがなみなみ入った状態で、アイスを入れるとあふれてしまうので、事前にコーヒーを半分~3分の1ほど別容器にとるか飲むかして量を減らしておいた方が良いだろう。チョイ足しするだけでフラペチーノ風のドリンクになるのでぜひ試してみてくれよな!

Report:沢井メグ 
Photo:Rocketnews24.

412412214241
▼セブンイレブンでホットコーヒーを買う!
coffee (2)
▼セブンイレブンで白くまアイスを買う!
coffee (4)
▼コーヒーに白くまアイスをいれる!
coffee (5)

coffee (6)
▼まだまだ入れる!
coffee (7)
▼できました
coffee (8)

coffee (9)

coffee (3)