gyaosin

日本全国の『進撃の巨人』ファンに超朗報キターーー! なんと、動画配信サービスのGyaO! が期間限定で『進撃の巨人』を一挙配信することが判明! しかも完全無料!! これは一気見するしかない……一話……残らず!!

アニメ『進撃の巨人』は、社会現象を巻き起こしたほどの話題作だ。放映終了を迎える前にストーリーを再確認したい人も多いはず。そんな俺たちの最強すぎる味方、『進撃の巨人』一挙配信のスケジュールは以下のとおり!

・11日間限定で、第2~19話を一斉配信

9月13日現在、GyaO! では、“第1話” と ”第18話” の2話のみが無料配信されている。第1話は固定、もう1話は毎週水曜日に更新される仕組みだ。だがしかし! 2013年9月20日~30日の11日間限定で、第2~19話までが一斉に再配信されるという! 

・9月25日~30日は、第1~20話が視聴可能

さらに! 9月25日(水)には、通常の更新分として第20話が追加配信される。ということは、9月25日~30日の間は、第1~20話がすべて視聴可能となるのだ! マ、マジかーーー!?

・パソコンだけでなくスマホにも対応

さらにさらに、動画はパソコンだけでなくスマホにも対応。つまり、いつでもどこでも移動しながらでも、立体起動でカッコよく飛翔するエレンが! ミカサが! ハンジが! そしてリヴァイ兵長の姿が見られるのだ!!

ちなみに、エレンの超名ゼリフ「あいつらを駆逐してやる……この世から……一匹、残らず!」が出たのは第2話。リヴァイ兵長が初登場するのは第4話だ。もちろん、物語が急展開するきっかけとなった、初めて巨人化したエレンが大暴れする第7話も要チェックだ。

休日に第1~20話を一気見するもよし、各話お気に入りのシーンを心ゆくまでリピート視聴するもよし! とにかく配信日が待ちきれないぞーッ!!

参考リンク:GyaO! 進撃の巨人 特集