jojotrain1

ジョジョトレインキターーーーー!! 以前の記事でお伝えしたように本日(2013年8月26日)、PlayStation3専用ソフト『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の発売を記念して、ジョジョだらけの「ジョジョASBトレイン」が運行を開始した。路線は東京の山手線ッ!!

・ジョジョトレイン運行開始ッ!!
午前5時57分、JR大崎駅発の始発電車はまさにジョジョ一色! 車両の外装もジョジョ! 車内のモニターもジョジョ!! 実際に車両に乗ってみたが、車内広告のこだわりっぷりにスタンドも月までフッ飛ぶ衝撃! カモォ~ン! ポルポルくぅ~ん!

・列車の姿に歓声
「間もなく4番線に電車が入ってきます」というアナウンスがホームに流れ、列車がホームに入ってくると、報道陣から「オー!」という歓声があがった。車両のドア横には、漫画作品でおなじみのキャラクターが描かれている。どのキャラクターもカッコイイ! スゴイ! 超スゴイ!

・特殊な印刷が施されている
特に注目してほしいのは車内の中づり広告。単にジョジョ関連の絵が印刷されているだけではない。穴があいていたり、ボコボコしていたり、とにかく特殊な印刷が施されているのだ! しかも、一見なにも描かれていないように見える中づり広告にも注目。感覚の目でよーく見てみようッ! うっすらと何かが描かれているはずだ。

・泣いて喜ぶジョジョトレイン
とにかく、ジョジョファンならば泣いて喜ぶジョジョトレインなのは間違いない。乗るのが怖い? どうして? ああ、なるほど。大丈夫! ペッシもプロシュートも乗っていないので、老化したり釣られたりすることはないぞッ! もしかすると亀が椅子の下にいるかもしれないが(いません)。

Photo: ほぼ津田さん / Kuzo.
参照元: 「ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル トレイン」


jojotrain2
jojotrain3
jojotrain4
jojotrain5
jojotrain6
jojotrain7
jojotrain8
jojotrain9
jojotrain10
jojotrain11
jojotrain12
jojotrain17
jojotrain18
jojotrain19
jojotrain22
jojotrain23
jojotrain24
jojotrain25
jojotrain20
▼レッスン3ィィィィーーーーーーッ!!
jojotrain21
jojotrain212
▼ヘブンズドアーーーーーッ!! バッカーーーーッ!
jojotrain15
jojotrain152
▼もしかしてオラオラですかぁーーーッ!?
jojotrain16
jojotrain162
▼ここで中央線に乗り換えればいいのか? わかった。じゃあ……
jojotrain13
jojotrain14
▼キャモオオオオオォォォォーーーン!
jojotrain26
▼キャピィーーーー!
jojotrain27
▼脳漿ぶちまけろオオォォォォーーーッ!!
jojotrain28

※この記事の画像は高画質な3D写真としてもご覧いただけます。こちらよりZIP圧縮ファイルを入手し、解凍してください。拡張子がMPOのファイル(3D写真データ)ができますので、ニンテンドー3DSやプレイステーション3、3D対応テレビ、またはパソコンなどでご覧ください。また、閲覧に際しては自己責任にて実行してください。