amida1

たった1本の線で運命が大きく変わってしまうのが「あみだくじ」だ。1本の線を引くだけでっ……! たった1本で……っ!! そんなあみだくじの厳しさがよくわかるキャンペーンを日産が行なっているのでお伝えしたい。

なんと、あみだくじに当たれば約100万円相当の純金『日産デイズミニカー』が当たるのだ! あみだの1本で100万円! 金の価値は永遠なりッ!!

100万円相当のミニカーが当たるあみだくじは、日産のキャンペーンサイト「新型 日産デイズ あみだロード」で開催されている。必要情報を入力すると、「あみだロード」が表示される。

そして、自らの手で「線」を引くっ……。この1本で100万円相当の純金が当たるかどうか決まるのだ! なお、あみだの線は合計7本まで引ける。運を天に任せてズバズバッと引いてみよう!

引き終わると、画面上のちっちゃいデイズが、チョコマカと「あみだロード」を走っていく。ゴールに置いてある箱の中には一体何が入っているのかっ!? たのむっ、純金、100万円っ……!!

なお、当選発表日は2013年の9月30日。キャンペーンサイトにログインすれば当選確認ができることになっている。応募は9月13日の17:00まで受け付けているぞ!

参照元:日産「新型 日産デイズ あみだロード」
執筆:大江戸かつじ

▼7本まで線は引ける
amida2
▼どんどん西へ向かうデイズ
amida3
▼想定外のゴールにたどり着いた
amida4