P1320773

7月29日、都内でホンモノの嵐のなか、最後まで新曲を歌えるか試す『ZEUS BATTLE』にチャレンジし、見事ファンの前で大成功を収めた T.M.Revolution 西川貴教さん。

彼のことをファンたちは「日本一逆風や嵐に強い男」として称賛しているが、実際に西川さんは逆風に晒されたとき、どのように立ち向かっているのだろうか? 実際に伺ったところ、丁寧に回答してくれた。

【T.M.Revolution 西川貴教さんが教えてくれた逆風に立ち向かう方法】
「誰でも大変なこと、ツラいことや苦しいことってあると思うんですけど、そんな時に自分をよく見せたり、必要以上に飾ったりする必要ってあんまり無くて。

みんなを盛り上げることで自然と自分も盛り上がるし、そういう所や空気のなかでしかいいものって生まれない。そういった場所を作り出すことが大事。

あとは自分自身もツラくてもそこで止まらずに、いろいろなことを常に勉強したりとか、吸収したりする気持ちを無くさないこと。ツラいときにツラいなーって思っちゃうと、どんどんツラくなってくる。

やっぱりそういったときに、自分のことを先に考えずに周りのことを考えられる気持ちを持つことが大事。周りを楽しませる気持ちを持つことで、自分自身も自然と楽しくなってくるから」。

なるほど……! いつもツラいときに落ち込んで周りに慰めてもらったりするけど、そんなときこそ周りを楽しませるぐらいのハートが必要ってことですな! さすがストームパフォーマーの西川さんやでッ! 尊敬した!!!

ちなみに29日に撮影されたCMが特設サイトとYoutubeにアップされたので、そちらも忘れないようにチェックしておこう! 西川さんの嵐に立ち向かう姿、みんなで見て元気になろうぜ!

取材協力:ZEUS
Report:なかの



P1320770