2013-07-28_190715
先日、世界の歌姫レディー・ガガさんのすっぴん写真が公開された。世界中で「誰だかわからない!」と注目されるなか、日本ではエジプト人タレントのフィフィさんにソックリだと話題になった。

そのソックリ度は、フィフィさん自身も「あ~これ私だわ」と言うほど! インターネット上では「レディー・ガガメイクをしたフィフィさんを見たい」という声があがっていたが、フィフィさんがその声にこたえてくれたぞーッ!!

フィフィさんが、レディー・ガガさんのメイクをした写真を公開。もうソックリなんてレベルじゃない! もう「完全に一致」と言いたくなるくらいソックリなのだ。

フィフィさんの写真を見たネットユーザーからは以下のような声が上がっている。

「フィフィのガガメイクすげぇww」
「激似です。」
「完全に一致www」
「フィフィ完璧やんwww」
「すっぴんがめっちゃ似とったけんな」
「これか、噂の似て過ぎるガガ様写真って。確かに似て過ぎる。双子か!? 」
「フィフィさん、めっちゃかっこいーじゃん!」
「思いのほどガガだった(;・∀・) 」
「レディ・フィフィww」
「もはや本人じゃん!!!フィフィさん、これで食べていけますよ!!!凄い!!」

など、ネットユーザーからは驚きの声が殺到。

確かに、このメイク、この角度、どこからどう見てもレディー・ガガさんだ。

それにしても、「レディー・ガガさんのすっぴんと似ている」と話題になってわずか数日。ネットユーザーのアツい声にこたえて早速ガガさんメイクを公開してくれたフィフィさんの行動力には頭が上がらない。これはもう、「レディー・フィフィ」としても活動してほしいくらいである!

参照元:Twitter @FIFI_Egypt

▼ガガさんメイクをしたフィフィさん、たしかに「完全に一致」と言いたくなる
2013-07-28_190738

▼そしてこちらがフィフィさんとソックリだというレディー・ガガさんのすっぴんだ
2013-07-24_174640
画像参照元:LittleMonsters