2013-07-24_174852
世界の歌姫、レディー・ガガ。ファンを大切にするガガさんは、先日、ガガさん自身が立ち上げたSNS「LittleMonsters」ですっぴんを公開! ステージのメイクとあまりにも違う印象に「誰だかわからない」と話題になっている。

そんなガガさんの姿について、日本のインターネットユーザーの間で、エジプト人タレントのフィフィさんにソックリだという声が上がっている。それを受け、フィフィさん本人が「あ~これ私だわ」とツイート。公開されたガガさん画像のソックリ度は、フィフィさん本人も認めるほどなのだ!

一時、激太り報道もあったが、公開されたガガさんの写真は、シュっとした輪郭に、大きな目、おでこを出した黒髪姿だ。これらは、確かにフィフィさんの特徴と一致している。ウンウン、どんどんフィフィさんに見えてきた!

ガガさんとフィフィさんの一致具合にネットユーザーは

「これは!!!w」
「フィフィじゃねぇか!!! 」
「レディー・フィフィ(笑)」
「レディ・ガガとフィフィって双子だったのか」
「なんだレディガガはフィフィだたのか(・ω・)」
「フィフィがレディガガになってた。」
「ガガがやっとフィフィに追いついたって訳ですねww」

と、納得の声が多く寄せられている。

さらに、フィフィさんの「あ~これ私だわ」発言に対し、「フィフィのが断然、美人だと思うよ(-。-;)」、「フィフィさん綺麗ですね。」、「フィフィさん可愛い」、などというコメントも寄せられている。

ネットユーザーの声にいちはやく答えるとはさすがフィフィさん。それにしても、すっぴんが、こんなに似ているのだから一度、フィフィさんのレディー・ガガメイクも見てみたいものである。

参照元:LittleMonsters(英語)、Twitter @FIFI_Egypt

▼こちらがレディー・ガガさんのすっぴん、ソックリ度はフィフィさん公認である
2013-07-24_174640
▼こちらがフィフィさんの近影だ
2013-07-24_175140