ht-e1371340924309

突然ですが、外出するとき、あなたはiPodをどこにしまいますか? ガムやフリスクは? そう、大概の方はポケットのなか、もしくはカバンのなかですよね。

このたびご紹介するTシャツは、「そういったものを敢えて見せていこうじゃあないか!」という主旨のもとに作られた秀作。

「Tシャツを遊ぶ」をモットーとする日本のアパレルブランド『inink』から発売されている、ユニークTシャツの数々です。アイテムはすべて、同社ホームページなどで購入することができます。

iPodやガムを、あたかも手で握っているかのように見せる。もしくはクリップで挟んでいるように見せたり、水の中に沈んでいるかのように見せる。それを実現するのは、Tシャツに縫い付けられたクリアポケットです。

このポケットにアイテムを入れるだけで、それ自体がTシャツのデザインになる。う~ん、さすが「Tシャツを遊ぶ」をモットーにする会社、発想がお茶目ですよねぇ。

Tシャツの気になるお値段は、メンズ・レディース共に、1着4800円とのこと。この夏、あなたのTシャツワードローブに、ぜひ加えてみてはいかがでしょうか。

寄稿:Pouch
参照元:inink

▼こちらのデザインはその名も『hand』/デザイン性のあるパッケージだとより絵になりますね
ht1

▼あら可愛い♪
ht2

▼iPodを入れてみると……
ht3

▼あらこちらもステキ☆
ht4

▼そのほかクリップで挟む『clip』や
ht5

▼水に沈んでみえるデザイン『splash』もあるよ♪
ht6