路上でスマートフォンを操作していた女子。そこに現れた男が、彼女からスマートフォンを奪って逃げようとした。しかし女子は男性を背後から攻撃。男ととっくみあいのケンカ状態になった。

・男を相手に4連コンボを決めてノックアウト
男は大柄で、攻撃力も防御力も女子よりあるように思えた。しかし女子は予想以上に強かったのである! なんと! 男を相手に4連コンボを決めてノックアウト! 無事にスマートフォンを奪い返したのである。

・下段大キックでハメ状態に
彼女の姿はまるで格闘ゲームの女子キャラクターのよう。動画を見てみると、女子が下段大キック、中段大パンチ、中段大キック、そして最後に回し蹴りを喰らわせているのがわかる。男は反撃できない「ハメ状態」にあり、ただ攻撃を受けるのみ。

・回し蹴りは必殺技レベル
特に最後の回し蹴りは格闘ゲームでいうところの必殺技レベルのものであり、チャージがたまらないと繰り出せないものといえる。攻撃をすることで気合をため、最後にとどめを刺したのだろう。

・なんとも残念な泥棒である
そもそも盗む行為が悪いのだが、よりよにってこんなにも強い女子を相手にしてしまうとは、なんとも残念な泥棒である。みなさんも、とっさに盗んでいく泥棒には注意して行動しよう。反撃して危険なめに遭うこともあるので、安易に手を出すのもやめておこう。

hhgghwj