12424124124

不動産紹介サイト『SUUMO』に掲載されている賃貸物件の情報がスゴイと話題になっている。その物件は事故物件(自殺や他殺などがあった物件)らしいのだが、その物件の紹介文があまりにもポジティブすぎるというのだ。以下が、この物件の紹介文である。

・事故物件♪
「 人気の事故物件♪ 初期費用が少額♪ TDL近い♪ バストイレ付き♪ 初期費用少額の事故物件でました! 一人暮らしなのに一人暮らしではないような感覚にさせてくれる寂しがり屋さんにオススメのお部屋です♪」(引用ここまで)

・ユーモアすら感じさせるポジティブっぷり
なんともポジティブ! 特に「一人暮らしなのに一人暮らしではないような感覚にさせてくれる」のあたりはユーモアすら感じさせるポジティブっぷりだ。さらにサイトには『オバケのQ太郎』の画像まで掲載されており、ポジティブすぎて「ここまでやっていいの?」と心配になってしまうほど。

・気にしないなら良い条件の物件
事故物件は通常の相場よりも良い条件で入居できるのが常識だ。「気味が悪い!」と思ってしまう人は多いだろうし、気にする人は気にするが、まったく気にしない人にとっては費用をかけずに住めるので、とても良い条件の物件といえる。

・間取りは洋室6畳
ちなみにこの物件、家賃は23000円で、敷金や礼金は0らしい。間取りは洋室6畳で、小さなキッチンと風呂トイレがついているようだ。事故物件でもかまわねぇ! という人はチェックしてみてはどうだろうか?

参照元: suumo.jp
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

41224124124

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]