アプリトップ画像

すべての初音ミクファンに朗報! ピザチェーンの『ドミノ・ピザ』が配布中のiPhoneアプリ「Domino’s App feat. 初音ミク」のバージョンアップを発表した。それにともなって、6日間限定でこのアプリから注文した人に限り、ミク割(39パーセントオフ)を実施するというのだ。ファンを自負する人は見逃すな! ファンでなくてもお得だから利用しない手はないぞッ!

・4日間から6日間に延長!
今回のキャンペーンは、2013年3月に続く第二弾。3月のキャンペーンでは4日間限定で39パーセントオフを行ったのだが、今回はなんと6日間に延長している。

・新曲・新衣装・新ステージ追加!
アプリのバージョンアップにより、ミクの新曲・新衣装・新ステージが追加される。さらに、このアプリを利用してピザを注文すると、ドミノのクルーがデザインしたというオリジナル壁紙がもらえる。ドミノのミク推しハンパない!

・痛バイク2号機も制作!
まだあるぞ。7月16日~9月30日の間、アプリで注文すると、「初音ミクオリジナルスペシャルBOX」でピザを届けてくれる。この専用 BOX は、アプリの AR 機能を使うと初音ミクのステージに変身。もうひとつおまけにミク仕様の配達バイク「初音ミク痛バイク2号機」を制作したとのことだ。

・ミクファンに手厚いドミノ
もう何から何まで初音ミクだらけのキャンペーン。ドミノ・ピザは、本当に初音ミクファンに手厚すぎると言わざるを得ない。これでアプリを利用しない人は、ミクのファンじゃないと思われても仕方がないだろう。ファンなら四の五の言わずにアプリをインストールしておけよ!

参照元:Domino‘s feat. 初音ミク
3D Modeled by ままま
Model arranged by okp / せきまこP(C)ANGEL Project(C)Crypton Future Media,INC. www.piapro.net

ミク壁紙と新ポーズ

ピザボックス

痛バイク