【緊急速報】ローラの父親に逮捕状でインターネット上が大騒ぎ / 逮捕報道と同時にローラが生放送に出演

124424

マスコミ各社の報道によると、警視庁はタレントのローラさんの父親の逮捕状をとり国際手配したという。容疑は詐欺の疑いとのこと。ローラさんの父親はバングラデシュ国籍で年齢は53歳。

・ローラ生放送と逮捕状報道のタイミングがかぶる
このニュースはインターネット上でも大きな話題となっており、ニュースが流れたタイミングと、ローラさんが出演する生放送『笑っていいとも』の放送時間がかぶったため、ローラさんの反応に大きな注目が集まっている。

・インターネット上の声
「医療費詐欺の件か ローラの親父だったんだな」
「タイミングがすごいよね…いいとも直前だなんて」
「それでフジのニュースではローラの父親とは報道しなかったのか 」
「パパ逮捕されちゃうの? う~ん、オッケー☆」
「オヤジだから関係ねーじゃん。ローラが海外医療費の還付詐欺とかぜったい無理だろ」
「ローラなら わかんなぁーいw んふふw で済む 」
「ローラの活動に関係してしまったりするんだろうか」
「こんなことでローラのあの笑顔が失われちゃったら悲しい」
「大好きなローラが大変なことになっとる」
「ローラのお父さん、国際手配だなんて!ローラのお仕事に少なからず影響出そう」
「果たしてローラはまじめに謝罪するのか。ハラハラドキドキの会見になりそう」

・見るほうが戸惑う
実際に『笑っていいとも』を視聴しているインターネットユーザーからは「ローラ普通にいいとも出てるけど、どういう風に彼女を見ていいのか、見るほうが戸惑う」という声も出ている。

・声のトーンが明らかに低い
しかし番組に出ているローラのテンションが低いと思った人もいるようで「ローラ、声のトーンが明らかに低い」とコメントしている人もいた。ローラさんの仕事に影響するのではないかと心配している声もあるようだが、今後も元気な笑顔でみんなを楽しませてほしいものである。

【関連記事】
現地レポート / ローラの故郷バングラデシュ人民共和国はどんな国か!?

参照元:時事ドットコム
イラスト: マミヤ狂四郎

コメントをどうぞ

トラックバック

  1. トラックバックはまだありません。
  2. トラックバックURL

みんなのお気に入り