yanmah

「ぼくの名前はヤン坊~♪ ぼくの名前はマー坊~♪」でおなじみの『ヤン坊マー坊天気予報』のサイトが、なんと閉鎖することが判明しました! 公式サイトには「お知らせ」として、次のように書かれています。

・「ヤン坊マー坊天気予報」サイト閉鎖のお知らせ
『さて、「ヤン坊マー坊天気予報」サイトは開設以来、多数の皆さま方よりご利用いただいてまいりましたが、 2013年6月30日をもちまして、PCサイト並びに携帯サイトを閉鎖させていただくことになりました。これまで「ヤン坊マー坊天気予報」サイトをご愛顧くださり、改めて御礼申し上げますとともに、 サイトを閉鎖いたしますことをお詫びいたします。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました』(ヤン坊マー坊天気予報サイトより引用)

この突然の閉鎖宣言に、ネットユーザーは大きく動揺!

「ヤン坊マー坊天気予報のサイトが終わるの!?」
「なくなっちゃうの!? 嘘でしょ!」
「お世話になりました」
「な…なんだってー!」
「なんやて!?」
「マジか…」

……などなど、ショックを隠し切れない人が続出しているようです。

・サイト閉鎖の理由は不明
なお、サイト閉鎖の「お知らせ」にはこれまでの感謝と、閉鎖日が書かれているだけです。閉鎖の理由については触れられていません。一体なぜ閉鎖することになってしまったのでしょうか。また復活する可能性はあるのでしょうか。とにかくヤン坊とマー坊に、お疲れ様と言ってあげたいです。

参照元:ヤン坊マー坊天気予報

▼懐かしのテーマソング