gokuchi

この世には、「知らなければよかった知識」というものがある。事実なのかもしれないが、知らないほうが幸せだったのかもしれない知識というものがあるのだ。そのひとつが口の中に隠された、大変ショッキングな事実である。

教えてくれたのは歯医者さん。どんな事実なのかというと……ズバリ「口の中は肛門より汚い」……だッ!! ゴシゴシと歯を磨いても無駄らしい。詳しくは以下のとおり!!

歯医者さん「口腔内は何種類もの細菌がウヨウヨ数えきれないほど存在します。どんなにキレイにしてる人でも、ウジャウジャといるのです。何種類もの細菌が……ッ! 正直、おしりの穴より汚いです」。

マ、マジかよッ! ということは、「濃厚なキス」は一体どんな状況になるんだよ! 歯磨きをしていない状態での濃厚なキスは……肛門を舐めるよりも汚いということなのかッ!? それに対し、歯医者さんからは「まさしくその通りです」との返答である。

ちなみに、菌は菌でも口腔内の菌は『口腔常在菌』といい、肛門とは違う菌であるとのこと。よって、「あまり気にせず、今まで通り思う存分キッスを楽しんでください」とのことである。いずれにしても、知ってしまったからには覚えておこう。

Report:GO