kodoku1

先日、人気ドラマの続編『孤独のグルメ Season3』が7月から放送される可能性大とお伝えしたが、その情報はどうやら本当だったようだ。そう、『孤独のグルメ Season3』が2013年7月10日から放送開始することが正式に決定したのだ! これはキターーーッ!

ドラマ『孤独のグルメ』とは、グルメ漫画『孤独のグルメ』を実写化したドラマであり、主人公・井之頭五郎が食べる絶品料理が美味そうに、そしてとてもリアルに描写されている。今回のSeason3の放送は、Season1の放送開始からわずか約1年半しかたっていない。この続編の放送決定は異例のスピードであると言える。

しかしこれもドラマ『孤独のグルメ』が愛されている証拠。現にこの続編決定には、多くの人が大喜びしており、ネット上には3期放送を待ち切れない人々であふれ返っている。

・ネットユーザーの声
「三期キターーーーーーーー!!!!」
「イイじゃないかw」
「お!きたきたきましたよ」
「またも深夜の食物テロが始まる…でも見る」
「ゴローさん!!好き!もうずっと続けて、10分ぐらいでもいいから!!!」
「夜食テロ復活キターー」
「楽しみだ!深夜に見ると胃袋キュウキュウなっちゃうけど。関西版もやってほしいわ~」
「やったあああああああ!!!!だいすき!わくわく!!!」
「お腹が空いた 笑。」

『孤独のグルメ Season3』は、7月10日から毎週水曜23時58分に放送される予定である。ちなみに前作に続き主演を務める俳優の松重豊さんは、Season3に関して次のようなことを話している。

「もうそろそろ飽きたころだと思います。過剰に期待しないでください。グレードアップしませんから。トーンダウンしない程度に同じような景色の中で、同じように食べて、いつもと同じようにやっていますので、良ければのぞいてあげてください」(日刊スポーツより引用)

うーん、松重さんらしいなんとも味のあるコメントである。これは夏の3期放送がメチャメチャ楽しみになってきた! 深夜に美味しい料理を見せられるのはかなりつらいが、五郎さんの素敵な食べっぷりが見られるのなら何でもいい! あー、早く五郎さんに会いたーーいッ!

参照元:日刊スポーツ
執筆:田代大一朗
photo:RocketNews24