ice

ある商品の復活に、現在ネットユーザーたちが大興奮している。多くの人の心を熱くさせるその商品とは、ずばり「スーパーカップ チョコミント」である!! これはキターーーッ!

このチョコミント味のスーパーカップは2012年春に発売され、大好評を博した人気アイスだ。それがっ、それがこのたび2013年5月20日から全国で再販されることが決定した。販売元の明治は、その気になるお味について以下のように説明している。

「さわやかな味わいに仕上げたミントアイスに、チョコチップを混ぜ込み、パリパリとした食感とカカオ感がアクセントとなったコクとキレのあるおいしさをお楽しみいただけます。」(明治プレスリリースより引用)

うひゃーー! 読んでるだけで、よだれ出てきたーー! たくさんのネットユーザーもこの絶品アイスの復活には諸手(もろて)を挙げて喜んでおり、今か今かとその発売日を心待ちにしている。

・ネットユーザーの声
「待ってましたー!!!愛してるー!」
「やったあぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!」
「超待ってた。1年分を冷凍保存したい」
「嬉しすぎて泣けてきた。この世に数多あるアイスの種類でチョコミントが一番好きです!好きです!」
「お帰りぃいいいいいいいいいいいいッ!!」
「チョコミントの時期ですな」
「きたあああああああああいい加減年中無休で売れよ」
「チョコミント好きとして今年も食べまくるぞ♪」
「いいいいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおお」

この夏をより一層楽しみなものにしてくれる人気アイスの復活ニュース。よーし、今年もお風呂上がりに「スーパーカップ チョコミント」を食べまくってやるぞ! うおおおおおお!

参照元:明治プレスリリース
執筆:田代大一朗