scawaii

女性は誰しも美しくありたいと願うはずです。その願いを叶えてくれるのが、メイクではないでしょうか。

女性がより美しくあるために、メイク術を教えるムック本の紹介動画が注目を集めています。あまりにも劇的に変身できるメイク術に、男性インターネットユーザーは驚きを隠し切れず、「魔術師」「別人」とコメントしてます。この変貌ぶりは本当にスゴイ!

この動画は、主婦の友社が発行しているムック本、「S Cawaii! 特別編集 気づいたら誰でも読モ以上の顔になれるメイクBOOK」を紹介したものです。「目が小さい」­や「鼻が低い」などのコンプレックスを解消するメイク術を徹底的に解説しているとのことです。

「この一冊をまるごと読めば、誰でも読モ以上の顔になれることをお約束」(Youtube説明文引用)と説明されていますが、この表現は決して大げさではないと感じます。すっぴんとメイク後を比べると、本当に別人級と思わざるを得ません。

この動画を見た男性ネットユーザーは、「ぎぃぃぃいいいやああ」や「可愛いは造れるw」とコメントし衝撃を受けている様子。なかには「詐欺だ!」とまで言っている人もいます。とにかく驚くほど変貌するテクニックを、紹介しているようです。

男性も同じように、イケメンに変身できると良いのですが……。そんな術があったら、誰か教えてくださいッ(泣)。

参照元:Youtube