google-street-view-cat2

この世には、まだまだ未知なる生物が存在する。深海はもちろん、ジャングルの奥深くなどでは日々ジャンジャンと新種の生物が見つかっている。人間、地球のことを分かっているようで、ほとんど何も分かっていないのさ。ハハン。

そんななか、グーグル・ストリートビュー(Google Street View)が新種のネコを激写していたとして大きな話題になっている。海外サイト「GOOGLE STREET VIEW WORLD」に掲載された衝撃の写真を見てみると……!!

こっ……これは! 2本足のネコ! 2本足の白猫ではないか! よく見ると、耳もない。両足と尻尾でバランスを取りながら2足歩行しているようすだ。なんという新発見! なんだかとってもカワイイのら!

ちなみに撮影場所は公表されていないが、カナダのオタワという説がある。また、海外には「この画像を実際のグーグル・ストリートビューで見てみたい!」という人も数多いが、いまだ詳細な場所は明らかにされてない。

なんだろう、この違和感は。Googleによって闇に葬られた可能性もゼロではないぞ。我々は見てはいけないトップシークレット生物を見てしまったのだろうか。白色の2本足ニャンコ、海外では「HALF CAT(半分ネコ)」と呼ばれている。

参照元:GOOGLE STREET VIEW WORLD(英語)
執筆:GO

▼単に撮影の具合で変に合成されたという説もあるが、ガセだろう

google-street-view-cat2