tetsuya1

パチンコ、パチンコ、パチンコ! 寝ても覚めてもパチンコのことばっかり考えしまうほどパチンコに熱中してしまう人は、たまにいる。家でもスマホでパチンコのゲームをしているが、なかなか満足できる本格的なものがない…。

だがしかし! そんなパチンコファン必見のスゲェアプリが登場したぞ!! あの週刊少年マガジンで掲載されていた伝説の麻雀漫画を起用した、『パチンコCR哲也~雀聖と呼ばれた男~』が圧倒的なクオリティ、さらに業界初だらけの新機能でハンパネェことになっているのだ。

・実際にホールを歩いているかのように見て台を選べる!
まずこのアプリのスゴイといころは、ホール(パチンコ屋)を3Dで再現しちゃっているという点。釘の調整はホールさながら、台についている札で示唆されているので、自分のカンでココだっ! と思う台を選べるぞ。ちなみにこの「釘チェック機能」はスマホアプリでは業界初だ。

・出玉は「Dチップ」に交換
さらにもうひとつ業、「出玉を公式サイトに送信できる」という機能も業界初。どんな機能なのかというと、出玉がプラスになった場合、その玉をスマートフォン公式サイト「Daiichiディースリーセブン」に送信し、サイトで使えるDチップに交換することができるのだ。DチップはDaiichi激レアオリジナルグッズをGET可能なオークションに使用する事ができるぞ!

・「台の研究したい」という熱心な人は
これだけでもホール気分になれるのだが、それでも「台の研究したい」という熱心な人ならば、「シミュレーションモード」で思う存分研究できる。大当り確率、釘設定、モードを自由に設定して遊ぶことが可能。釘がこうなら、こう動く。大当り確率がこうなら、このくらいで出る。そんな研究ができるのだ!

・ファンなら誰もが納得の仕上がり
ちなみに指定された条件をクリアする事でレアな演出や大当たりラウンド曲を何度でも視聴する事ができるので、哲也ファンもパチンコファンもきっと買って損はないアプリだぞ。今なら発売記念セール中で40%オフになっていてお得だし。

参照元:『パチンコCR哲也~雀聖と呼ばれた男~』

▼CR哲也ファンなら要チェック

01-taitlth_

▼ホールを歩ける!

05-hallmode_rightth_

▼釘チェックできる!

11-kugi03_2th_

▼ヨシャー! となるわけだ

tetxu

▼Dチップを使用して激レアオリジナルグッズをGETできるぞ!

32-auction