photo

これまでインターネットを通して、いろんな形で話題になってきたお笑い芸人・井上裕介さん。お笑いコンビ「ノンスタイル」のツッコミ担当である井上さんは、このたびTwitterで1万ツイートを達成し、ある写真を投稿した。

その写真には、なんと! なんと!! 上半身裸の超セクシーな井上さんが写っているのだ! こんなセクシーすぎる写真を投稿して、大丈夫なの!? そんなインパクト抜群の写真には、これまで支えてくれた人々への感謝を示す以下のようなメッセージが添えられていた。

「記念すべき一万ツイート!! みんなに、支えられながら、ここまでやってこれました。 感謝の気持ちでいっぱいです!! これからも、宜しくお願い致します。 みんな愛してるよ!!」(Twitterより引用)

現在このセクシー写真付きツイートは、1000リツイート以上もされており、大きな盛り上がりを見せている。そして井上さんは自身の公式ブログでも、今回の1万ツイートを記念する記事を投稿。しかしその記事の最後には、以下のような衝撃情報が書き記されていた。

「ちなみに、みんなが思ってる通り、一万ツイート目以降、Twitterが荒れております。」(ブログより引用)

どうやらあのセクシー写真は、多くのネットユーザーにとって、かなり刺激が強かったようだ。井上さんは2万ツイートを目指し頑張っていくと言っているので、これからもセクシーかつ笑えるツイートをどんどん投稿していっていただきたいものだ。

参照元:Twitter/@inoueyusuke, ブログ「井上裕介のみんなのアイドルになりたくて」
執筆:田代大一朗

▼ブログには全身を写したセクシー写真を投稿
2万ツイートを目指して、これからも頑張ってください!
pn