kawaii

ある一人のホームランガールが、現在ネットユーザーの関心を一身に集めている。話題のホームランガールは、プロ野球球団「広島東洋カープ」に所属しているのだが、なぜ彼女はそんなに注目を浴びているのだろうか? 答えは簡単である。そのホームガールがぐうの音も出ないほど可愛いからである!

動画「堂林の打球の行方は… 出番待つホームランガールが見つめる」を見れば、すぐに分かるのだが、そのホームランガールは人形を抱えたまま、じっと広島カープ・堂林選手の打席を見守っている。

ホームランガールは、ホームランを打った選手にホームラン人形を渡すことを仕事にしており、きっと動画に映る彼女も「堂林選手がんばって!」と必死に心の中で応援していたに違いない。

そんな健気さが体全身からあふれでる彼女は、ぐうの音も出ないくらい非常に可愛く、現在多くのネットユーザーがそのキュート姿にメロメロになっている。

・ネットユーザーの声
「ぐうかわ」
「ぬいぐるみになりたい」
「おい映し過ぎだろww」
「なんか、彼女みたいな見つめ方だなwww」
「女の子が暖めてくれてる」
「甲子園とか見てても思うけどカメラマンかわいいこ探しすぎだよね」
「ちょっと広島市民球場行ってくるわwww」
「てか、なんでホームランガールなんて映してんだ?」
「かわいいー! けど長すぎだろwそしてまさかのセリーグ断トツ再生回数w」
「スイッチャーさん、ナイスです!」
「カメラワークに疑問を感じます」

男心をくすぐる健気で可愛い広島カープのホームランガール。あー、記者(私)もこんな可愛い女子に見守られたい! そしてホームランを打ったら、ホームラン人形ごと彼女に飛びつきたーーいッ!

参照元:YouTube
執筆:田代大一朗
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼こちらがその動画