zuppon (5)
人類のサンクチュアリ(聖域)である女性の胸。ツンと上向きのバストは女性にとっても男性にとっても憧れである。柔らかな脂肪でできているため、さわるとカタチが変わる。……ということは引っ張ったら大きくなるのではないだろうか?

そこで、胸を家庭にある超強力吸引器「トイレのズッポン」で思いっきり引っ張ってみることにしたぞ。成功したら高いお金を払って手術をする必要もなくなるのでは!? ということで早速やってみた

・ズッポンの吸引力は予想以上!
まず、ズッポン2本を勢いよく佐藤記者の両乳に装着した。手をそえなくてもズッポンはしっかりと胸に吸い付いている。この時点でかなりの吸引力を感じたようだ。

そして、巨乳になるべくズッポンを思いっきり引っ張ってみると……。「痛ッテェェェェェーーー!!」これはすごいパワーだ!! 全く外れる気配がない。編集部の男子が力いっぱい引っ張っても取れない。「これはマジで巨乳になれるのではないか」と痛みに顔をゆがめつつも、期待に胸をふくらませる佐藤記者。

・ズッポンを引っ張る → 力いっぱい外す → なんだか胸が大きくなった気がする!
引っ張りつづけた結果、ズッポンがついに外れた! その瞬間、佐藤記者の胸が伸びたような……?

ズッポンを外したあと、佐藤記者は「なんだか胸が大きくなった気がする!」とご満悦の様子。確かにちょっと大きくなったような気もする。しかしそれより、ズッポンを装着していた部分が赤黒く変色しているのが気になるのだが……それはいいのだろうか。

ズッポンで胸を大きくするのには、それなりの痛みが伴うようだ。チャレンジする人は覚悟をしてからやってみよう。ちなみに、「ズッポン」は「スッポン」、「ボッコン」など様々な呼び名があるが、アレは正式名称を「ラバーカップ」というそうだ。これもあわせて覚えておこう。

model:フードクイーン・佐藤
Report : 沢井メグ
Produce:なかの
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼ズッポンで胸を大きくしてみよう!

zuppon (4)

zuppon (3)

▼めっちゃ吸い付いてる(笑)

zuppon (5)

▼引っ張って!! 力いっぱい!!!!

zuppon (7)

▼痛ェーッ!!

zuppon (10)

zuppon (8)

zuppon (9)

▼「イッデエェエエエエ!! 乳とれる~ッ!!!!」

zuppon (14)

zuppon (16)

zuppon (1)

zuppon (13)

▼巨乳になった気がする!

zuppon (11)

▼使用前(左)、使用後(右)……なんか大きくなった気がする!

名称未設定 2

▼但し、赤黒くなるので要注意だ

zuppon (12)

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]